
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梅雨

 2010-06-14
京都美山高等学校(募集区域:大阪・京都)
●在宅学習中心で「スクーリング登校)」は年間最大4回。2、3回の場合もあります。
  しかも大阪でも行うので大阪からの入学・転入学も問題ありません。

●生徒自治活動・個別懇談会・学習サポートなどで自主的な登校も促進しており、
  自分の生活リズムに合わせて、週1回~週3回まで登校日数を選択することが出来ます。

公式HP↓クリック
心の通う学校

いよいよ梅雨の季節に入りました

せっかくの暖かい(暑い)天候も来週あたりから

一気にじめっぽくなってしまいます

洗濯物がなかなか乾かなくて困ります

皆さん、出かける前に窓は閉めてからでかけましょう



【校内】学校相談会&体験スクール⇒
ここをクリック
       次回は7月3(土)に実施・時間帯相談

【校内】個別相談(随時)ここをクリック
■学校にて、ご都合の良い日時で、個別相談を実施しております。

【訪問】自宅訪問相談(随時)ここをクリック
※ご自宅への訪問に差し障りがある場合、ご近所の喫茶店等での個別相談も実施しております。

【校外】学校相談会詳細は&個別相談会→(ここをクリック)
       次回は6月29日(火)に京田辺市立中央公民館で開催予定
20100629setumeikai_kyotanab.jpg

【多彩なコース設定】多彩なコースの選択が可能ここをクリック
rennkeidaigaku.jpg
タグ :

クールビズ

 2010-06-12
京都美山高等学校(募集区域:大阪・京都)
●在宅学習中心で「スクーリング登校)」は年間最大4回。2、3回の場合もあります。
  しかも大阪でも行うので大阪からの入学・転入学も問題ありません。

●生徒自治活動・個別懇談会・学習サポートなどで自主的な登校も促進しており、
  自分の生活リズムに合わせて、週1回~週3回まで登校日数を選択することが出来ます。

公式HP↓クリック
心の通う学校

最近、昼間はかなり暑くなっています

車ではどうしても冷房を効かせがちです

環境に悪いですよね・・・

みなさん、クールビズをしっかりしていきましょう

クールビズとは・・・

夏場、会社員や公務員ができるだけ涼しく仕事ができるように軽装になること

ネクタイ・上着なしが基本で、併せて冷房の温度を高めに設定する

環境省が地球温暖化などへの対策として提唱したもののことを言います

ちなみに・・・

冬場、ビジネスマンが暖房の設定を低めにして仕事ができるよう、

重ね着をしたり膝掛けを用いたりすること

環境省が地球温暖化などへの対策として提唱したものを

ウオームビズといいます

皆さん、環境と身体を大切に



【校内】学校相談会&体験スクール⇒
ここをクリック
       本日6月12日(土)に実施!まだ間に合います

【校内】個別相談(随時)ここをクリック
■学校にて、ご都合の良い日時で、個別相談を実施しております。

【訪問】自宅訪問相談(随時)ここをクリック
※ご自宅への訪問に差し障りがある場合、ご近所の喫茶店等での個別相談も実施しております。

【校外】学校相談会詳細は&個別相談会→(ここをクリック)
       次回は6月29日(火)に京田辺市立中央公民館で開催予定
20100629setumeikai_kyotanab.jpg

【多彩なコース設定】多彩なコースの選択が可能ここをクリック
rennkeidaigaku.jpg
タグ :

結婚式

 2010-06-09
京都美山高等学校(募集区域:大阪・京都)
●在宅学習中心で「スクーリング登校)」は年間最大4回。2、3回の場合もあります。
  しかも大阪でも行うので大阪からの入学・転入学も問題ありません。

●生徒自治活動・個別懇談会・学習サポートなどで自主的な登校も促進しており、
  自分の生活リズムに合わせて、週1回~週3回まで登校日数を選択することが出来ます。

公式HP↓クリック
心の通う学校

先日、友人の結婚式に行ってきました

今年に入って4件目です

今、周りはかなりの結婚ラッシュ入っています
DVC00091_20100608013315.jpg

新郎からのサプライズもあり新婦は感激させていました
DVC00094.jpg
自分はいつ招待することになるのだろうか・・・

どうか末永くお幸せに


【校内】学校相談会&体験スクール⇒ここをクリック
       次回は6月12日(土)に実施・時間帯相談

【校内】個別相談(随時)ここをクリック
■学校にて、ご都合の良い日時で、個別相談を実施しております。

【訪問】自宅訪問相談(随時)ここをクリック
※ご自宅への訪問に差し障りがある場合、ご近所の喫茶店等での個別相談も実施しております。

【校外】学校相談会詳細は&個別相談会→(ここをクリック)
       次回は6月29日(火)に京田辺市立中央公民館で開催予定
20100629setumeikai_kyotanab.jpg

【多彩なコース設定】多彩なコースの選択が可能ここをクリック
rennkeidaigaku.jpg
タグ :

携帯が新品に

 2010-05-27
京都美山高等学校(募集区域:大阪・京都)
●在宅学習中心で「スクーリング登校)」は年間最大4回。2、3回の場合もあります。
  しかも大阪でも行うので大阪からの入学・転入学も問題ありません。

●生徒自治活動・個別懇談会・学習サポートなどで自主的な登校も促進しており、
  自分の生活リズムに合わせて、週1回~週3回まで登校日数を選択することが出来ます。

公式HP↓クリック
心の通う学校

使っているDOCOMOの携帯は2年と半年ぐらいになるのですが、

電波の具合が悪く、通話中どこにいても必ず音声が途切れてしまっていたので

DOCOMOショップに行って修理に出しました

1500円ほどかかったのですが割れていた電池パックのカバーや剥げていた機種の塗装まで

すべて新品の状態になって返ってきました

3年以上使っていた場合は5000円ほどかかるそうなのですが

かなり得した気分です

皆さんも買い替える前に修理に出しましょう



学校説明会の詳細は以下から
→(ここをクリック)
0518kyoto_np.gif

本校新コース設定 →(ここをクリック)
rennkeidaigaku.jpg
タグ :

出身大学

 2010-05-11
京都美山高等学校(募集区域:大阪・京都)
●在宅学習中心で「スクーリング登校)」は年間最大4回。2、3回の場合もあります。
  しかも大阪でも行うので大阪からの入学・転入学も問題ありません。

●生徒自治活動・個別懇談会・学習サポートなどで自主的な登校も促進しており、
  自分の生活リズムに合わせて、週1回~週3回まで登校日数を選択することが出来ます。

公式HP↓クリック
心の通う学校

久しぶりに出身大学(仙台大学)に行ってきました

その中でも学生生活の半分近くすごしていた体操場です
DVC00030.jpg
自分がいたときよりも器具は充実しているし、器具の配置も少し変わっていました

仙台大学体操競技部は「日本一強く.日本一やさしい体操競技部」を目指して、

日々練習に励んでいます

そんな後輩たちの姿を見て力をもらいました


学校説明会の詳細は以下から→(ここをクリック)
0518kyoto_np.gif

本校新コース設定 →(ここをクリック)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
