
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペット

 2010-01-08
京都美山高等学校(募集区域:大阪・京都)
●在宅学習中心で「スクーリング登校)」は年間最大4回。2、3回の場合もあります。
  しかも大阪でも行うので大阪からの入学・転入学も問題ありません。

●生徒自治活動・個別懇談会・学習サポートなどで自主的な登校も促進しており、
  自分の生活リズムに合わせて、好きなときにいつでも登校するとこが出来ます。

公式HP↓クリック
心の通う学校

動物って好きですか

たくさんの動物がいます

ペットの中でも犬やネコはよく聞きますよね

中にはかわった種類の動物をペットにされている方もいますが…

赤ちゃんのころから飼っていると本来の動物らしさ?

が薄れていっているペットもいるようです

知り合いの自宅で飼われているネコは、

ネコであることをやめたネコ」と飼い主が言われていました

確かに初対面の人間を怖がることもなく、ほとんど動くこともない

でもすごくかわいかったです
DVC00194.jpg



tudoi4.jpg
↑不登校を支える集い(画像クリックでお申し込み)

今後の予定は以下の通りです。

1月22日(金)14:00~16:30 梅田会場 (大阪市立総合生涯学習センター 第7研修室)
2月26日(金)14:00~16:30 伏見会場 (呉竹文化センター 第2会議室)
タグ :
コメント
僕の家で飼っている同じさばとらの猫だ。
【2010/01/09 06:08】 | ヒノ #giF8J2VA | [edit]
> 僕の家で飼っている同じさばとらの猫だ。

なんか、色々な種類の混ざっている雑種と聞きましたよ(^^)
サバトラが強く入っているんですかね~
【2010/01/12 11:51】 | 保健体育科担当 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kyotohotai.blog23.fc2.com/tb.php/210-5744a165

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
